注意イラストの無断転載は禁止します。イラストについて何かありましたらメッセージお願いします。


どうも、ヨネ子です。


GW始まりましたね〜飛び出すハート

私は毎日GWなので…


ゴールデブウィークにならないように

気をつけます凝視ドヤさ


やっちゃった日は次の日に戻す

そもそもやっちゃはないように気をつける。


以上心がけて楽しみます〜キューン





皆さんはどんなGWをお過ごし〜?




体重 56.10キロ↑
体脂肪率 34.20%↓
筋肉量 34.80キロ↑
体内年齢 49歳→
(実年齢+5歳)

炭酸水


そば定食

おにぎりは一つお裾分け。


水菜とソーセージの炒め物

マカロニサラダ


1.8リットル!

GW用のアルコール!

足りるかな?w



あっさり56㌕に出戻り〜爆笑
そう甘くはない…。
そしてGW…。
気引き締めて楽しむぞ!

サムネイル





ブログでアップしたお勧めたちはコチラ!



体重計は、
Bluetoothで携帯で楽々管理。


〜ヤル気マシマシ中〜
✔︎ 人の意見に流されない!
✔︎ 健康第一!
✔︎ 小綺麗に生きる!
✔︎ 出不精を脱却する!
生ビールは基本ロング缶換算です!