注意イラストの無断転載は禁止します。イラストについて何かありましたらメッセージお願いします。


どうも、ヨネ子です。


美容院へ行ってきたー。

こんなツヤツヤお肌になりたい。


ブリーチし過ぎて、髪の毛が傷んできたので

短めに〜ハサミ

ベリーショートも考えたけど、

顔がパンパンハッなので、痩せてからにする笑



さて!

増量した分!


どうなったかな?!







しっかり戻った〜〜〜!




体重 55.90キロ↓
体脂肪率 34.60%↑
筋肉量 34.50キロ↓
体内年齢 49歳↑
(実年齢+5歳)

アイス豆乳カフェオレ


雑穀米

卵と玉ねぎのお味噌汁

玉子焼きと海老焼売と磯辺揚げ

ほうじ茶


鶏のさっぱり煮

まぐろのやまかけ

玉子豆腐

焼酎ハイボール2

ここから調子に乗り始め…

PSB生ビール

ゆで卵追加2個

白ワイン2杯


おやつ

ソイラテ

メロンに挑戦しようかと思ったけど、

糖質高そうなので、いつものソイラテ笑



ギリギリ55㌔台!でもここからがなかなか減らんのよなぁDASH!
GWにも入るし(私は毎日GWやけど)ここは踏ん張りどころ!
楽しむ時は楽しんで、次の日で調整!これを心がけて楽しみたい〜。

サムネイル





ブログでアップしたお勧めたちはコチラ!



体重計は、
Bluetoothで携帯で楽々管理。


〜ヤル気マシマシ中〜
✔︎ 人の意見に流されない!
✔︎ 健康第一!
✔︎ 小綺麗に生きる!
✔︎ 出不精を脱却する!
生ビールは基本ロング缶換算です!