注意イラストの無断転載は禁止します。イラストについて何かありましたらメッセージお願いします。


どうも、ヨネ子です。



サッカー勝ったのねー!

おめでとうございます。ってまだ早いか。

観る気はあった…が

睡魔に負けた。

韓国戦みて、こりゃ次負けるやろと

思った私、ごめんなさい。




黒々した水曜の記録更新中!


水曜日は、友達宅でビーフン食べ比べで

夜は軽めにしたけど

いや、パン食ってたやろw

増量しました笑


しっかり戻すわ〜凝視ダッシュ


冷凍ビーフン美味しかった!

GW様に買い込む予定!







ささ、張り切って行くわよ!




体重 56.40キロ↑
体脂肪率 33.70%↓
筋肉量 35.30キロ↑
体内年齢 48歳↓
(実年齢+4歳)

 

写真使い回し。

レーコー始めました。

アイス豆乳カフェオレ


 

雑穀米

玉子焼き

海老焼売と磯辺揚げ

なめこのお味噌汁


 

青椒肉絲

サラスパ

茄子の揚げ浸し

山椒きゅうり

焼酎ハイボールレモン2

PSB生ビール



久しぶりにドーンと落ちたけど、お天気良くて復活(え?
増えて分は次の日に戻す!この心がけが全然できてなかったなぁ。ダイエットマインドになってなかったんやなと改めて思う…。

サムネイル





ブログでアップしたお勧めたちはコチラ!



体重計は、
Bluetoothで携帯で楽々管理。


〜ヤル気マシマシ中〜
✔︎ 人の意見に流されない!
✔︎ 健康第一!
✔︎ 小綺麗に生きる!
✔︎ 出不精を脱却する!
生ビールは基本ロング缶換算です!