注意イラストの無断転載は禁止します。イラストについて何かありましたらメッセージお願いします。


どうも、ヨネ子です。


週末は何かと気が緩みいつもやろw

食べすぎてしまうがこれもいつもやろw

昨日は、土曜日をチートデイとして、

その分糖質セーブを心がける!


マクドにCoCo壱にニコニコラブラブ


ネトフリで忍びの家を一気観。

チャンバラドラマアクションとちょこっとの恋愛。

賀来賢人さんがプロデュースに参加してるとか。

スピード感あって面白かったにっこり

友達から「大谷くんも夫婦で観たんやで!」って、

勧められたんやけど、大谷って?大谷翔平さんやったわw






大谷夫妻バブルはすごいねーニコニコ




体重 56.40キロ↑
体脂肪率 35.80%↑
筋肉量 34.20キロ↓
体内年齢 51歳↑
(実年齢+7歳)

朝昼

REPUBREW IPA

風呂上がりにぷはぁ〜DASH!


目玉焼き

ソーセージ4本

濃いめレモンサワー


サッポロクラシック


うすしお

なんやかんや…食べてんなw


味の素の餃子

お鍋と餃子に大活躍ニコニコ

ほんま買ってよかった〜飛び出すハート

濃いめのレモンサワー





​ドラマ観ながらダラダラ濃いめのレモンサワーをジュースなみに飲む。なんでか数センチ残して終了w飲み切りませんでしたよ〜アピール(誰へ?)
今週も休肝日作りたいな〜(願望)

サムネイル





ブログでアップしたお勧めたちはコチラ!



体重計は、
Bluetoothで携帯で楽々管理。


〜ヤル気マシマシ中〜
✔︎ 人の意見に流されない!
✔︎ 健康第一!
✔︎ 小綺麗に生きる!
✔︎ 出不精を脱却する!
生ビールは基本ロング缶換算です!