注意イラストの無断転載は禁止します。イラストについて何かありましたらメッセージお願いします。


どうも、ヨネ子です。



金曜の食べさかりな私も更新中!


一度観たくなったら執念深い私。


おいハンサム!

映画するんやw



どーしても続きが観たくて

ネトフリのカード買ったw

現金払いなの忘れてて、レジ中断してもらってATMへ。混み合ってない時間でよかった爆笑

無料登録してもよかったけど、ネトフリで観たいのもあったしっとここは思い切って!で購入〜。


おいハンサム!一気観〜。

ストーリーもいいんやけど、美味しいご飯が出て来て、ああいう生活憧れるわ。絶対できへんけど。今日食べたものがそれを表してるわw


そのあとは、最新のミッションインポシブルを観る。トムクルーズ老けたな〜キレキレでしたわ。






課金した分しっかりみまっせー!




体重 56.20キロ↑
体脂肪率 34.90%↑
筋肉量 34.50キロ↓
体内年齢 50歳↑
(実年齢+6歳)

朝昼

チキンタツタ

チキンナゲット

爽健美茶

サッポロクラッシック

焼酎ハイボールレモン✖️2


旦那氏の油淋鶏の方はチーズと油淋鶏ソースが

入ってて、味濃いめニコニコ飛び出すハート

でも、普通をまず食べないとよねー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


朗報!

ストローが元に戻ってた!

一時的に?なのか?は、不明。


CoCo壱チキンカレー

に、サクサクささみとハーフ野菜追加

こちらも新商品!チキンがゴロゴロ入っててまろやかで美味しかったキューン

フライドポテト

焼酎ハイボールレモン✖️2



ジャンク!ジャンク!ジャンク!
CoCo壱のチキンカレーほんまに美味しかった。チキンタツタもどちらも期間限定やから、また近いうちに食べたいなー。っと、痩せる気ないやろ!な土曜日やった…凝視

サムネイル





ブログでアップしたお勧めたちはコチラ!



体重計は、
Bluetoothで携帯で楽々管理。


〜ヤル気マシマシ中〜
✔︎ 人の意見に流されない!
✔︎ 健康第一!
✔︎ 小綺麗に生きる!
✔︎ 出不精を脱却する!
生ビールは基本ロング缶換算です!