注意イラストの無断転載は禁止します。イラストについて何かありましたらメッセージお願いします。


どうも、ヨネ子です。



ニート更新中!



一昨日の


数ヶ月ぶり?

数年ぶり?いや、それはさすがに?!

休肝日達成\(^o^)/


たった1日ですけど笑


飲みたいな〜と思う事なく、

たった1日なんで

これからも休肝日しんとな〜と思ったり

一瞬思ったり…

いつも通り飲まない夜は長かった笑


で、寝つきが悪い…。

寒くて寒くて…ネガティブ

お酒と関係ない?

飲んでる時は、寝落ちが多いからやな魂が抜ける


でも、目覚めは良かったニコニコ笑い


あ、たいして痩せてません真顔

来月から発売される内臓脂肪減らす飲み薬

アライ、飲みたい…笑






やっぱり休肝日大事やね爆笑




体重 56.30キロ↓
体脂肪率 34.60%→
筋肉量 34.80キロ↓
体内年齢 49歳→
(実年齢+5歳)

7:46

いくらいりおにぎり

まぁまぁ、でかい。

これでも弁当の残りおにぎり

雑いおにぎりはスルーで

いくら入れすぎて崩壊爆笑
食べ終わったら今年も寄付しようかなニコニコ

8:20

ソイラテ


12:30


米糀チキンとキノコマリネのサラダ

チキンがゴロゴロ

ちょっとアクシデントで半分だけ。


ななちきレッド


揚げ鶏

どんだけ鶏笑

こちらも半分だけいただく


カンパーニュ


18:30

手羽先の箸置き…

使い方がわからん笑


さごしの塩焼き

鰆のまえの名前らしい


玉子焼き


ハムカイワレ


雑いハムカイワレ

おかわり


チーズ焼き

PSB生ビール


タコハイ


豚汁


焼酎ハイボールレモン

タコハイ

おかわり


あかん…

飲むと食べすぎる…




何時に終わったか不明凝視


イベントバナー

 



ブログでアップしたお勧めたちはコチラ!



体重計は、
Bluetoothで携帯で楽々管理。


〜ヤル気マシマシ中〜
✔︎ 人の意見に流されない!
✔︎ 健康第一!
✔︎ 小綺麗に生きる!
✔︎ 出不精を脱却する!
生ビールは基本ロング缶換算です!