やっと移行しました&最近の状況 | 60歳からのマスターズ陸上

60歳からのマスターズ陸上

2008年50歳を機にマスターズ参戦。次女はマイルでインターハイ出場。三女は高校大学で400m, 400mH奮闘。

練習も大会参加もなかなかできず、Yohooブログでも更新がまったく滞っていましたが、移行だけはなんとか済ませました。またここで、ぼちぼち投稿していきたいと思います。

 

今年度は公私にわたってきわめて多忙になってしまい、今年度の大会参加は7月14日の長野マスターズで終了にしました。全日本マスターズはエントリーしてありますが参加できません。結局今シーズンの出場は6月の石川と7月の長野の2大会のみになりました。来年はたぶんこの状況は改善されると思うので、競技は来年頑張ります。今年の残りは、体が完全に錆びつかないように週1~2回程度の練習はしていきたいと思っています。

ちなみに、今シーズン最後の大会となった長野マスターズは、200mに出場して、27.08 (+0.4) でした。週1~2回のトレーニングでは上出来でしょう。