今日梅雨明けしました。
朝から青空が広がっていました。

午前中は用事がありそれを済ませ、午後、そんなに気温が高くないので自転車で出かけてみました。

無理せず、水分をたっぷりとりながら。

自転車を漕いでいると風があたりあまり暑さを感じませんが、自転車を停止すると一気に汗が出てきます。

着いたところは赤田大滝の入り口。




ウバユリの花が開いていました。

そのウバユリの変化。


はじめはこれ。

7月19日に撮った蕾


次はこれ。

7月19日にパチリ。


そして今日8月2日のウバユリでした。




ということでした。





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村