金、土、日と3日間自転車に乗っていません。

身体を動かしたり運動したりしないと、だんだん血圧が不安定になってきます。昨日、今日と朝の血圧が高めでした。


今日は午前中は雨が時々パラパラと落ちて来ましたが、昼からはその雨も上がりました。道路は一部ウエットですが、自転車を漕ぐことにしました。



今日はいつもの赤田周回コース。

青ロードを漕いで行きます。


一部路面が濡れているので慎重に漕ぐのでした。



雨が上がったとはいえ、赤田の山々は雲に覆われています。いつ雨が落ちてきてもおかしくないかも。


もう戻りましょう。



帰りはいつもの五峰苑で水分補給。

缶コーヒーを一気飲み。フー。


雨上がりの赤田を漕いできました。濡れているマンホールやグレーチングの上は怖くて、慎重に避けて漕いだのでした。


ということで、雨上がりに赤田を周回したyonejiの独り言でした。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村