す今日は昼から素晴らしい晴天になりました。
天気が良ければ家にじっとしているのはもったいない。

さっそく自転車で出かけました。

定点でまずはパチリ。



今日向かったのは西滝沢の水辺プラザ。


鳥海山に向かって走ります。


由利町の前郷から今まで通ったことがない道を走ります。


ちょっとした坂道を登り切ると西滝沢の集落が広がっていました。



今日は平日なので、広い芝生のグラウンドには誰もいません。




ここでもパチリ


自転車を入れてパチリ


木陰でパチリ


自転車の撮影会のようだよ。


そして、いつものソフトクリーム。

ミニで十分。

ペロペロ。

汗をかいた後のソフトクリームは

うま〜い。


少しでも運動すると体の調子はいいのよ。

血圧は安定するし、体重も保つことができるし。

何よりも熟睡できるのがいいんだよ。


そして、ご褒美のソフトクリームね。



ということで、今日も自転車に乗ったyonejiの独り言でした。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村