今日は午前中鍼灸院に行きました。
特にここが痛いとかはないのですが、最近は2、3週間に一度通っています。


夕方近くに時間ができたので少しクロスで散歩しました。


県立大学前の飛鳥大通り公園に行き。それから子吉川の堰堤に行きました。


飛鳥大通り公園の東屋脇に白い花が咲いている木がありました。


エゴノキでしょうか。

白い花が下を向き、わちゃわちゃと咲いています。


下からパチリ。



遊水公園に来ました。

曇空になりました。

日の光が少しだけ水面に反射しています。

明日は快晴の予報。

気持ち良い1日となりそうです。





ということで、夕方近くクロスで散歩したyonejiの独り言でした。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村