スーパーに買い物に行った時にまたまた見つけた新発売の3文字。

たけや製パンのバナナボートに新しい味のものが出ていました。

バナナボート塩バニラ。

カゴにちょいと入れてしまうyonejiなのでした。



さっそくおやつの時間に

『いただきまーす』

パクリ。


男鹿の塩が使用されているということなので、塩味感があるかなあと思っていましたが、それほどでもなかったです。それでもほんのり感じる塩の味。

うま〜い。


さわやかに口の中へひろがるバニラビーンズシードもおいしく感じるのでした。


ということで、またまた禁断の甘いものを食べたyonejiの独り言でした。


聞くところによると、バナナボートの塩バニラは2019年に発売されたことがある製品だそうです。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村