今日も朝から良いお天気の一日でした。
気温もグングン上がり、昼過ぎには26℃まで。
夏日ですね。

今日も忙しい日でした。
夕方近くになりやっとフリーになり、yonejiは少しだけ自転車に乗りました。

子吉川の河口へクロスで散歩。

夕方近くになり、雲が薄くかかって来たようです。



河口の堤防には釣り人がたくさん。



海に突き出た堤防から鳥海山をパチリ。


クロスバイクをパチリ。




クロスを漕いでいると甘い香りが漂って来ました。


ニセアカシヤの花がたくさん咲いていました。




ということで、夕方近くに少し自転車に乗ったyonejiの独り言でした。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村