雨がすっかりあがった昨日の夕方、6時30分頃でしょうか。

窓が橙色というか薄い茶色というか、そんなふうに染まっているように見えたのでした。家の中もなんとなく橙色っぽい感じです。


窓の外を見ると、ちょうど日の入りの時で、雲が橙色になっているのでした。


ちょっと気になり、クロスバイクで由利橋が見えるところまで行ってみました。西の方へ漕いで行きます。


由利橋が見えるところ。

西の空が橙色になっていました。綺麗。絶妙な色具合なのです。


もう少し経つとさらに濃い色に変化。

少しずつ色合いが変わって行く様も面白いな。


ということで、日の入りの時刻、プチ感動したyonejiの独り言でした。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村