先日、西目のハーブワールドに行って来ました。


園内は『整備中』の看板が出ていましたが、それでも見応えがありました。


入り口近くのストック。


中央の花壇。
様々な花たちが咲いています。






ポピーの仲間。




ネモフィラが見事でした。

丘の下を流れる小川のようです。

この日は黄砂が酷く鳥海山は霞んでいます。






案内をみてから、お決まりのソフトクリーム。

ベロベロ。

うまーい。


この日は園内に子ども連の方たちが多く見られました。遊具が大盛況。


ということで、ハーブワールドの花を楽しんだyonejiの独り言でした。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村