聖霊女子短期大学とたけや製パンのコラボ商品『りんごボート』。
4月1日に新発売。

スーパーに行った時、スイーツコーナーに置いてあったのを目ざとく見つけてしまいました。

しかーし、冷蔵庫に入れ、食べるのをうっかりしていました。消費期限1日遅れでしたが、昨日食べたのでした。(大丈夫でした。)

ホイップクリームと『もったいないパイナップル』の食物繊維パウダーを合わせたクリームとりんごを、ふわふわのスポンジ生地でサンドしているとのこと。

では、パクリンチョ。
うま〜い。

甘さ控えめのクリームとフワフワのスポンジ生地がなかなかうまい。



ということで、禁断の甘いものに手を出しているyonejiの独り言でした。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村