今日はとても良い天気で気温もどんどん上昇。

ゆっくり自転車に乗りたいけれど、それは叶わない日なのでした。



しかーし、時間が少し空きました。

それではということで、飛鳥大通公園は自転車で散歩。


風が吹いていますが、ポカポカ陽気で空が気持ち良いのでした。




公園の斜面にはツクシがたくさん伸びてきていました。

まるで、背比べをしているようです。





こちらの斜面はオオイヌノフグリの絨毯。


今日は暖かくなりました。気温も12℃まで上がりました。


子吉川の堰堤の道路では、たくさんの人たちが走ったり散歩をしたりしていました。


ということで、少し自転車で散歩をしたyonejiの独り言でした。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村