今朝は青空が覗いていましたが、だんだん雲が多くなり、雪が降ったり止んだらのお天気の日でした。

風も強く吹いています。



昨日のブログに、3月はあまり自転車に乗っていないことを書きました。


このまま3月が終わってしまうような気がし、今日はローラー台に自転車をセットし、漕ぎました。


一週間ぶりの自転車です。自転車に乗り、ハンドルを握ると前傾姿勢になります。久しぶりに自転車に乗ると、『こんなに前傾姿勢がきつかったかなあ。』と感じたのでした。


でも、5分ほど漕いでいるとそれも全然気にならなくなり、当たり前に漕いでいるのでした。


今月はどれくらい漕ぐことができるでしょうか。

せめて、300kmは漕ぎたいと思うyonejiなのでした。



ということで、ローラー台の自転車を漕いだyonejiの独り言でした。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村