3月も中旬になりました。
この3月あまり自転車に乗っていません。
昨年もあまり乗っているとは言えないのですが、それでも今年よりは乗っていました。

今年の3月になぜ自転車に乗っていないのかは、ブログの記事にも書きましたが、ギックリ腰を患ったのが大きいですね。

腰に痛みがある時や違和感があったからね。
それが引けてからリハビリ的に軽く漕いだのが一回。7日のことでした。



この日自転車を漕ぎ、もう大丈夫ということを確認したのですが、それ以後自転車に乗っていません。

自転車はローラー台から外しています。実走する気はあったのですが、思いがけない雪が降ったり風が強く吹いたりし、乗る気持ちを削がれ今日になりました。

ローラー台に自転車をセットしてそれを漕げばよいのに、その気持ちもありません。

今月はどのくらいの距離になるのでしょうか。

それよりも、運動らしい運動もせず、禁断の甘いものを食べまくった結果、体重増加が心配です。3月に入り、恐ろしくてヘルスメーターに上がっていません。






ということで、自転車を漕いでいないyonejiの独り言でした。


3月後半は頑張りたいね。

と、思ってはいます。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村