今朝起きると、また薄らと雪が積もっていました。気温は昨日と変わらず0℃。





午前中は何する気にもならずダラダラと過ごしていました。ダラダラしていると体も怠くなり、体が怠くなるとますます何もする気になりません。


まさに悪のスパイラルです。


昼ご飯を食べた後、

『これじゃいかん。』

と、悪のスパイラルを断ち切り、ローラー台の自転車を漕ぎ始めました。


初めは足が思うように回りません。

しかし、5分、10分と漕いでいるうちに体が温まり、汗がで始めると身体のだるさもなくなり、足も回るようになって来ました。


『これなら、1時間くらいなら漕ぐことができそう。』


と思いながら漕いでいると、突然の来客。

40分ほど漕いで終了。


お客さんには、着替える間待ってもらいました、


ということで、ローラー台の自転車を漕いだyonejiの独り言でした。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村