昨晩から雪が降り始めましたが、今のところ大した積雪ではありません。朝の除雪運動を心配していましたが、大丈夫でした。しかし、予報ではこれから雪がたくさん降ってくるようです。





今日の午前中はまたローラー台。

今日はAmazonプライムビデオを観ながらおよそ1時間漕いだのでした。


トムクルーズが主演の『トップガン』の前作。

ドッグファイトのシーンに興奮しながら漕いだのでした。。トムクルーズが米海軍戦闘機F-14トムキャットのパイロットを演じ、米海軍全面協力のもと撮影された空撮シーンにはいつ観ても興奮します。


ということで、ローラー台の自転車を漕いだyonejiの独り言でした。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村