今日も朝から気温がぐんぐん上がり、昼過ぎには28℃にもなりました。まだ5月なのにね。
暑い!
そして、南西の風が結構強く吹き、黄砂で景色が霞んでいるようです。

自転車に乗ろうかどうか迷ったのですが、明日は朝から雨の予報なので、まず乗ってみることにしたのでした。

上も下も短いジャージを着て出発です。
軽く西目を周回してきましょう。





暑い!そして向かい風がきつい。

だんだん足が回らなくなってきました。スピードも20kmを切っています。

足だけでなく、体も変にだるい。

昼に食べたものがまだお腹に残っているよう。


孫七山の登り口で休憩です。

暑さに体がついて行ってないのでしょうか。

そんなに走っていないのにかなり疲れた感じがします。

日陰で休みながら水分補給。熱中症にはなりたくないからね。



余裕があったら孫七山に登ろうと思っていましたが、今日のyonejiの体には、そんな余裕はないのでした。

もう帰ろう。

アー体がだるい。


帰る途中面白い光景に出会いました。

田んぼの代掻きをしているトラクターの後ろにたくさんウミネコがいます。海岸にいるウミネコが田んぼにいるのね。

代掻きして出てきた貝やドジョウを啄んでいるのかねえ。



フー、やっと自宅に到着。

そんなに走っていないのにかなり疲れました。

急に暑くなりすぎです。


ということで、変に疲れたyonejiの独り言でした。





にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村