今日の午前中は青空が広がる素晴らしい天気でしたが、昼に近づくにつれ、だんだん雲が多くなってきました。風も少し出てきました。

雨は降りそうもないので、自転車で出かけました。



始めは、西目を周回してくるつもりでしたが、孫七山の登り口で水分を補給し、休んでいたら

『よし、久しぶりにのぼろう!』

と、思い登ったのでした。


坂道は嫌いなはずなのにね。

4kmの坂道、途中10%を超えるところもあるのでした。


いつものヒーヒーハーハー。

だけれども、いつもよりも軽く感じます。

これなら、いつもよりも速く登っているんじゃないのか。


など思いながら一番上に到着。



上から下の景色をパチリ。

雲がかかってよく見えない。^_^、



では帰りましょう。


帰ってから今日の記録を見たら、、、、。


過去の孫七山の登りの平均速度は二桁。

今日はいい感じだと思っていたら、なんと一桁なの平均速度なのでした。

サイコンを時々見ながら登ったのにね。

やっぱり貧脚のyonejiなのでした。

加えて、体も重いしね。


でも、足をつかずに上まで登った達成感はありますよーん。^_^、


ということで、久しぶりに孫七山に登ったyonejiの独り言でした。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村