娘の旦那様の実家は福岡。
この連休は、娘夫婦はお孫様も一緒に福岡まで行ってきたのでした。

そしてお土産の一つがこれ。
博多の女

今日宅急便で届きました。


ほどよい甘みの小豆羊かんを、しっとりとやわらかなバームクーヘンで包んだお菓子。

一口サイズです。


さっそくいただきました。

パクリ。


うま〜い。





ブログで、甘いものを食べまくりと書きましたが、舌の根の乾かぬ内、その反省もなく食べたのでした。


せっかくのお土産食べないと悪いしね。

と言い訳。なんちゃってね。


お土産ありがとう。


ということで、美味しくいただいたyonejiの独り言でした。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村