オーラシップ ナムワン級  その4 | よねブロ

よねブロ

ヤフブロからの引越しです。

複製したパーツを組みました

 

 

 

三本の足と尻尾がしっかり接地するように調整しながら組みます

足の角度がシビアなので、この時点で決めて接着しました

 

 

 

 

アバラのパーツは付けてないので少し腰高感があります

 

 

 

 

整流板?は仮止めですが、左右対称が難しい

とりあえずジャマなので表面処理後に接着する段取りですが

しっかり接着しないと完成後に破損の恐れがあり厄介です

 

 

 

 

 

もはや設定のサイズとか気にしてません

前作のブルベガーと付属のドラムロ、ビランビー達と並べて違和感がないサイズ感を第一に作っています

 

 

 

記念撮影

ゲドはコンバーターを上げたやつと下げたやつの2騎ずつにしました

そのままでは背中が重くて自立できないので踵を足して前荷重に調整