The ZANGAI | よねブロ

よねブロ

ヤフブロからの引越しです。

あずなぶるさん主催のお祭り

明日の21時が締め切りです

 

 

 

 

 

ベースの海面

アルミホイルにクリアーブルー吹いて、大波小波を塗ります

 

あと、ソリッドさんのアドバイスに従い首の角度を上向きに変更しました

詳しくは明日

 

 

 

 

 

最近見たドラマ

地面師たち

なかなか面白かったです

主役級の寄せ集めでレアルかバルサみたいですけど

ピエールさんのヤク絡みのセリフが笑える

地上波ではできんやつや

 

 

 

 

 

あと、これも好き

仲村トオルって凄く演技が上手いわけじゃないけど、なんか味があるんだよね