第25回 高知家の大模型展示会 | よねブロ

よねブロ

ヤフブロからの引越しです。

今年もこの季節がやってきました

今年の日程は6月2日~6月9日です

 

 

 

まずは1日の搬入日

 

 

 

 

 

 

 

今回は早い時間から飲むため、さっさと飾って15時に引き上げました

 

 

 

 

 

 

最近よく行く19時まで飲み物半額のお店で16時からスタート

 

 

 

 

結局6時間でピッチャー5杯飲んで帰宅

 

 

 

 

 

 

 

 

翌朝は久しぶりに二日酔いになってしまいました

 

 

ダンボールのやつ

 

 

 

木のやつ

 

 

 

 

ヤマトのやつ

 

 

 

デジタルのやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1/200ビスマルクは初めて見ました

 

 

ミズーリも

 

 

 

南雲艦隊だそうです

が、場所が足らないっていうのにこの置き方はどうなん?

 

来週もっと増えるのに・・・

揉めるかもしれん

 

楽しみ( ´艸`)

 

 

 

バイクよく分からないけど、上手いのは解る

 

 

 

 

粘土のやつ

 

 

有名なクレーンのやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二日酔いで食べられなかったから夕方は空腹です

 

 

味噌バターコーンにトンカツトッピング

ライス中です

 

さて来週も土日で展示会と飲み会です