どうでもいい事いろいろ | よねブロ

よねブロ

ヤフブロからの引越しです。

テレビとネットにショーヘイフィルターを導入したいオッサンの皆さん、こんにちは

 

今回は小ネタ集です

 

 

 

まずは懐かしのアボカド

 

ヤフブロを始めてすぐの頃にうちで食べた種から育ててるので、もう10年ぐらいになります

毎年、冬に枯れて春に復活を繰り返しています

 

2号もとりあえず生きてます

 

 

 

1日に生まれたメダカ

順調に育ってます

この20日ほどで20匹が孵化しています

 

 

 

 

 

 

時々食べたくなる辛いやつ

 

 

 

 

辛いの超えてニガいんだけど、なんかヤメられない

頭皮から汗が噴き出すのがまたいいのです

 

 

 

 

 

 

 

 

神アプデが続くモンハンナウ

先日のアプデで大連続マルチの範囲が全国に広がりました

田舎ではマルチレイドは絶望的だったので超ありがたい

 

ジンオウガもソロだと星6がやっとなんですが4人でやると星8まで楽勝

さすがに星9は時間切れでした

星9は戦力外が1人でもいたら無理っぽいです

募集時にハンターランク2桁の人が入ってくると、強い人が去っていくので募集し直しになります

なかなかシビアです

 

 

 

 

次回こそ真面目に模型ネタを・・・