食玩いろいろ | よねブロ

よねブロ

ヤフブロからの引越しです。

実は一月前ぐらいからアメブロの画像が表示されなくなりました

記事の投稿はできるようですが、フォロー相手や自分のアイコンすら表示されません

まあ、スマホでやればいいだけなんですが・・・

 

そんなわけで久しぶりに生存報告を兼ねた投稿です

 

アーティファクトの06R

 

なかなかカッコイイです

もう1機欲しいところですが、どこに行ってもパラスアテネしか残ってない

 

相変わらずヌルッとして穴がキツキツ

イラっとします

パーツの細かさよりこの体質がネック

ポキッと行かないように粘りのあるABSを使ってるからなんでしょうが

もう少し嵌合の精度が欲しい

 

 

 

 

青の騎士のファイナルバトルセット

メタリック版のテスタロッサとレグジオネータのセットです

 

 

 

 

 

 

見るからに藤田デザインって感じでもはや懐かしい

ギラギラではなく軽いラメの混じった成型色です

サイズも手頃で遊ぶにはちょうどいい

アンダーゲートじゃないので、この色はゲート跡が気になる

膝の差し替えで膠着ポーズもできます

 

 

こっちも軽いメタリック成型色

ゲート跡は目立ちません

レグジオネータはアマチュアガレキ以外ではキットが無いので貴重な立体物です

 

 

青の騎士のこの2機はデザインもストーリーもボトムズとは

かけ離れてるので賛否が分かれる存在ですね

 

まあ、私は気にしませんけどね

どうせ作り話だし

カッコ良ければ言いのよ

 

 

 

このところ欲しい物はSMPとか超合金とかプレミアムバンダイばっかりです

単に私がマニアックなだけなのか

地元の小売店でも買い物したいんだけど・・・