第3回 ガンダムアーティファクト祭り 完成 | よねブロ

よねブロ

ヤフブロからの引越しです。

今年最初の祭りの打ち上げです。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

 

 

 

赤一色なのは永野版の色であって、決して手抜きというワケでは・・・

 

 

 

 

いつもはフラット仕上げですが、グロスで仕上げてみました。

そのせいで光って撮りにくい。

シャインレッドまんまなのに、サーモンピンクみたいなくすんだ色に見えます。

 

 

 

 

 

スカート裏とか塗り分けたけど、ほとんど見えないというよくある話。

 

 

 

 

今回、やっつけ仕事になってしまいました(;´∀`)