第2回 ガンダムアーティファクト祭り | よねブロ

よねブロ

ヤフブロからの引越しです。

パパさん主催、第二回アーティファクト祭り。

参加者名簿には入れてくれてますが、一応、遅ればせながら参加表明しておきます。

 

 

 

 

 

 

第一候補はこれ。

ちょっとやってみたいネタを思いつきました。

 

 

 

時間が無かったら、これを普通に塗るだけになるかも・・・

 

とりあえず、いろいろ片付けて早く参戦したいところです。

あ、ゲッタードラゴンは締切が長いので大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

今日、無事にギャンを入手しました。

こういう時は田舎はありがたいです。

定価販売だけど、消費税取らないから実質ほぼ1割引(笑)

 

これで今年の年末も地獄、じゃなかった充実した年の瀬になりそうです。