怪獣、修理しました。 | よねブロ

よねブロ

ヤフブロからの引越しです。

無造作にカバンに放り込んで運んだため、顎が2本とも折れてました。

とりあえず、接着しただけ。

これ、エポパテの色をそのまま利用した塗装なので、

再塗装はめんどくさくて・・・

 

 

 

 

以前、作ったこれ。

翼をもぎ取ってズワースに使っちゃった。

 

 

 

可哀想なので、クワガタガチャの羽を使って簡単再生。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は羽は控えめにしました。

 

 

 

 

 

手羽先、食いたくなってきた。

 

 

 

銀色の人はなぜか左手の小指だけが欠損(笑)

 

 

 

 

 

あと、作りかけのザルバとか・・・

 

 

 

 

 

最近、話題の黒い人を発掘。