ザブングルグラフィティ通に参加します。 | よねブロ

よねブロ

ヤフブロからの引越しです。

 

MSN-0096SHIKI(黒式)さん主催 「ザブングルグラフィティ通」に参加させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろの方で縮こまっている「ガバメントタイプ」で参加します。

 

昨年のC3用に作っていた「ウルフタイプ」の完成見本に乗せるために用意したものです。

オリンピックや感染状況などでイベント自体が開催されなかったので放置されてました。

 

今年もどうなるか分かりませんが、ガバメントだけでも仕上げる良い機会をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

1/100のキットを積載できるように甲板は設定よりかなり広めに作ってるんですが、かなり窮屈です。

ガラバゴスやギャリアの積載は難しいです。

 

 

 

前回のバッファロータイプの時はカプリコを載せましたが、ギリギリで達人の車庫入れみたいになってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウルフタイプの原型はほぼ完成してるので、今年はオンラインでもいいからイベント開催して欲しいところです。