今日、家にはインターネットの光回線が引かれました
やっとこれで快適なインターネット生活が送れます

こういう工事は日頃の仕事でなれているので
(金曜日にも3回線の工事の立会いをしました笑)
なんとなくイメージはついています

滞りなく、電柱から引き込みが完了して
室内工事になり、業者さんが家に上がってきました
その人の耳をみると僕と同じく沸いていました

作業の合間に話しかけてみると
なんとブラジリアン柔術をやっているとのこと!!

なんという繋がりでしょうか?
しかも自分が知っている先生のところでした

ロータス世田谷

世間は狭いですねぇ笑

その方も週末試合とのこと

お互いに頑張りましょう!!


【支援のお願い!】
引退試合をタイにてやってきます
支援費等、まだまだ不足分がございます
どうぞ、ご支援のほど、よろしくお願いいたします

下記応援サイトからペイパルでのご支援をお願いしております

がけっぷちボクサー・米澤重隆応援サイト

最後の舞台
ご支援のほど、よろしくおねがいいたします!