天遁の効果が出ました(^^)v | 祓い屋 YONEの開運ブログ

祓い屋 YONEの開運ブログ

神さまからの課題をクリアしていたら祓うことが多数を占めていたため祓い屋と言われるまでに。
現在は金龍神と黒龍神をメインに従え祓いと開運を行なっている神様遣いです。

こんにちは~、
Powerstone Creatorでヒーラーのヨネです(^o^)ノ
 
 
 
まずは、お知らせから🎵
 
毎月恒例のヒーリングイベントですが、
今月は10/12(土)に開催いたします。
 
予約サイトはすでにOPENしておりますおねがい
 
 
〜#〜#〜#〜〜#〜#〜#〜〜#〜#〜#〜
 
 
続いては、先日行った天遁の効果です🎵🎵
 
 
8月末に奇門遁甲による日帰り開運旅に行ってきました。
コンセプトはサクッと簡単に開運ですウインク
 
 
その模様は下矢印下矢印に書いています。
 
 
 
天遁強力な財運、仕事運です。
 
 
そして、人脈が金脈に変わるとも言われていますおねがい
 
 
 
今回は正に人脈が金脈に変わりましたキラキラキラキラ
 
 
 
ご縁というのは何処からやってくるか分からないですが、
毎回出会いは大切にしています照れ
 
 
 
今回も効果絶大です!!
 
 
 
チャンスの神様前髪を鷲掴み出来ましたーキラキラウインクキラキラ
 
 
 
 
これからの人生がさらに大きく変わることでしょうルンルン
 
 
 
今から、とても楽しみです爆笑
 
 
 
 
では、また〜バイバイ
 
 
 
 
 
ヒーリングイベントの詳細は下記ページをご覧下さい
 
次回は10/12(土)千葉開催です。
予約サイト   (OPEN中)
 
 
 
パワーストーン、ヒーリング等のお問合せ先
yone3stone★gmail.com  ←★を@に変えて下さい