日帰り開運旅(南西、天遁) | 祓い屋 YONEの開運ブログ

祓い屋 YONEの開運ブログ

神さまからの課題をクリアしていたら祓うことが多数を占めていたため祓い屋と言われるまでに。
現在は金龍神と黒龍神をメインに従え祓いと開運を行なっている神様遣いです。

こんにちは~、
Powerstone Creatorでヒーラーのヨネです(^o^)ノ


本日は奇門遁甲による開運日帰り旅に来ておりますニコニコ

いつもお世話になっている
開運おでかけ手帖 2019(あべけいこ著書)にて本日(8月23日)は
南西大吉格天遁が回ったからです。


天遁強力財運、仕事運です。


そして、
人脈が金脈に変わるとも言われています。



ワタクシは初めて奇門遁甲を行った時が天遁でしたウインクルンルン


その効果絶大で、この時から人生が大きく変わりました照れ


あれから…4年、今があるのも奇門遁甲を始めたおかげですウインク


なぜなら、
とてもいい方向に人生が大きく動いたからキラキラルンルン


出会って、始めて良かったと心底思いますおねがい



今回は夏休みということもあり観光地には
人、人、人、…と、人混みが凄そうなのと、
あいにく天気は雨予報雨ショボーン


その為、電車で鎌倉辺りに行くことを予定していましたが…
雨の中、人混みに紛れて歩くのはキツイという判断で行くのはやめました。


じゃあ、どこに行こうかな〜と、思ってる時に
お礼を言ってないことを思い出したのです。

ということで、行き先を
寒川神社様へ変更しました。




前厄、本厄、後厄と三年間、毎年厄祓い祈願をしていたのですが、
お礼を言っていなかったのですショボーン


お礼を言うのが遅くなってしまったのは、
交通事故に遭ったり、仕事が忙しくなりなかなか来れなかったことが重なって遅くなってしまったのです。
神さま、ゴメンナサイ


それならということで、
我が家からは南西にあり、距離も70km超えてる
寒川神社様への日帰り開運旅となりました。


奇門遁甲は神社仏閣に行くと良し、温泉に入るとさらに良し
と言われていますが…


ワタクシの場合は神社を目的地としているため
必ず神社には参拝しますルンルン


温泉は…たまにですね。

本当にたまに…入ります。。。


入らない事の方が多いです。…が、

それでも、開運効果はとても感じられますウインク


そして、土地のものを食すこととあります。
土地のもの(地のもの)は中々食べられない事が多いですが…


そんな時は、
その土地で温めたり、冷やしたりした食べ物で大丈夫です。
自販機で飲み物を買って、その場で飲めばOKですニコニコ


上記の方法でも効果は出ているのでねウインク
効果は実証済みですルンルンルンルン



このやり方だと、結構、簡単に開運しちゃいますおねがい


転職しようかな?  


仕事での業績が…  


色々上手くいかない…


などの状態から、簡単に抜け出せちゃいますので試してみることをオススメいたしますおねがい




では、また〜バイバイ






ヒーリングイベントの詳細は下記ページをご覧下さい
次回は9/8(日)午後〜 千葉開催です。
予約サイト
 (まだ、OPENしてません)




パワーストーン、ヒーリング等のお問合せ先
yone3stone★gmail.com  ←★を@に変えて下さい