神遁を取ってきました♪ | 祓い屋 YONEの開運ブログ

祓い屋 YONEの開運ブログ

神さまからの課題をクリアしていたら祓うことが多数を占めていたため祓い屋と言われるまでに。
現在は金龍神と黒龍神をメインに従え祓いと開運を行なっている神様遣いです。

こんにちは~、
Powerstone Creatorでヒーラーのヨネです(^o^)ノ




一昨日(9/30)は奇門遁甲による大開運日でした。


ワタクシはもちろん取りに行きましたよ!!




日帰りで
ルンルンルンルン




この日は北西に大吉格神遁が回ったからです。




神遁効果



他人の成功のあとにその援助によって自分も成功する、他人の成功の恩恵を受ける、大きな財運、強力な金運、仕事運、出世運、交際が広がる



と、とても強力です。




この日は時盤も取りやすい時間だったので、
時盤も取っています。時盤仕事運アップ上矢印上矢印


日帰りで最短で開運ですキラキラルンルングッ



日帰りでサクッと開運出来るので、


短い時間で絶大な効果を狙うのですウインク



基本的に最低4時間滞在すれば効果は出るのですが、



大吉格の神遁なので8時間程滞在しました。


長く滞在した方が効果は大きくなるので



大吉格の時は

出来るだけ長く滞在した方がいいのです照れ



ワタクシの過去ブログでも効果や、やり方など何回か書いております。



グーグル検索で「神遁 効果」と入れるとトップキラキラに表示されてました照れ



そちらをクリックしてもらえれば効果が書かれていますおねがい



ワタクシは運気の浄化も行なってるせいか、

効果がとても分かりやすく出ましたウインク



ワタクシの経験上、運気というのは
何もやってない方はほとんどが
―(マイナス)からスタートになるのです。


その為、運気の底上げをしてから、財運や仕事運アップ等の方位に行くのをオススメしています。



そっちの方が効果が分かりやすいためです爆笑



では、また〜バイバイ






ヒーリングイベントの詳細は下記ページをご覧下さい

次回は10/12(土)千葉開催です。

予約サイト
 (OPEN中)




パワーストーン、ヒーリング等のお問合せ先
yone3stone★gmail.com  ←★を@に変えて下さい