速報! ゆとりさん ソロ撮影会 大人気のセクシー系コスプレイヤーさん |    ヨネ様の写真館

   ヨネ様の写真館

        
   「まだだ、まだ終わらんよ」 ということで、ヨネ様のブログ再開
   
  アフィリア・サーガ と エラバレシ を応援しています




速報でアップしますよ


本日 5月4日(月)に参加した

撮影会の写真をアップします


今回のモデルさんは


 ゆとり さん


  ゆとりさん ツイッターリンク   


3月に参加した前回の撮影会記事は

大好評でした


すごいアクセス数で

彼女の人気が高いことがわかります


今回はGWに再び開催ということで

本日参加してきました


ちなみに

今回は参加応募者数が想定を大きく上回ったそうで


前半と後半に別れ、さらに4日だけだったはずが5日も開催されるそうです

つまり撮影会が計4回になってしまったわけですね


ゆとりさん、すごい人気ですね!


では、さっそく


僕が撮影した写真を少しですがアップします

(掲載承認済み)


ついさっき撮ったばかりの速報でっせ!


使用撮影機材

ニコン D810 









 2部はセーラームーンの下着衣装でした












こんな感じで撮れました


写真は以上です


ゆとりさん、セクシーで可愛いですね!


撮影させて頂き、ありがとうございました



-------------------------------------------


掲載しているのは1部2部の衣装で

本当は3部の衣装もあったのですが


ちょっと露出が過激なので

掲載はNGです・・・


フェチフェスで着てた衣装なんですけど

気になる方は、彼女のツイッターでチェックしてみてください


それにしても


今回も


ゆとりさんは セクシー過ぎた・・・


-------------------------------------------



ではまた