今年もありがとうございました! | 脱★サレ妻ML 意識改革入門編

脱★サレ妻ML 意識改革入門編

脱★サレ妻目指す方の意識改革のためのブログでございます。

こんばんはー!


紅白観てますか?


いや~、「まだ年末って言えないよね?」って、思ってたら、
ラスト1ヶ月がマッハでしたー(;'∀')


というか、今まで生きてきた中で2015年が一番マッハな1年でした。


コレやりました!!


という、特別なことは今年も何もありませんが・・・(笑)


ただ、バタバタするだけの毎日であっという間に大晦日。


わたしは、相変わらずの日々ですが、
浮気不倫業界は、毎年激動ですね。


いったいドコへ着地するんだろうか?


浮気不倫問題が関係なくなり始めて数年経過。


ここからは、続々とトレンド離婚っすかね?


「旦那が一貫して離婚したいって言い続けてくれて助かりました!」


「えー?いいなー!そんな旦那さん芯があって素敵☆」


なんて時代もボチボチやってきそうな雰囲気。


サレ妻さん達は、どんどん方法論じゃないっぽい方法論へ。


愛とは?
感謝とは?
自分が変わるとは?


これは、言葉にすればすべて方法論になる。


ソコに居続ければ、間違いなく一生解決しないのが浮気不倫問題ってもんよー。


・・・いつも同じこと書いてますが(笑)


ってことで、2015年の終わりにもう一度見直していきましょ!


「愛」も「感謝」も「変わる」も、ぜーんぶ結果論。でしょ?

「これをやろう!」って、思ってやることでもなく、考えることでもなく、
気づいたら、そう考えてました。って話。


先に、「コレですよ」ってあてがわれたもんを実践したところで、それは、心が伴わない方法論でしかない。


ただ、唯一の救いは、


浮気不倫問題をホントにホントに解決したい!!


って、気持ちがソコに存在してること。


存在してるうちは大丈夫。


しかし、ソレを失ったらアウトです!!




あなたは、2015年、浮気不倫問題解決のために何を考え、何をしましたか?



大晦日は【古きをすてて新しきにつくがよい】の、ビッグチャンス!

お見逃しなく!!



ではでは、今年も大変お世話になりました。


ありがとうございました!


あと、数時間後となりましたが・・・ホントハヤイなー(笑)


引き続き、2016年もよろしくお願いいたします!