勘違い最強伝説☆ | 脱★サレ妻ML 意識改革入門編

脱★サレ妻ML 意識改革入門編

脱★サレ妻目指す方の意識改革のためのブログでございます。

もーヤメテくでーーーー(;´Д`)


すごいGCGCになってませんか?

GCGC禁止だよー。

もっと、シンプルにいきましょう。



わたしはサレ妻☆


悪いことシタのは、トーゼン、シタ夫と愛人であり、

わたしは、なーんにも悪いことしてない。


堂々としてればいーのよ!


だって、悪いことしてないんだからさっ!



悪いことしてない。


そう。してない。


しかし、そんなに声高らかに叫ぶことでもなく、

繰り返し言い聞かせることでもない。


ましてや、「悪いことしてない」ことを理由に、

シタ夫より上の立場であるという勘違いもいい加減にしないと解決は遠のくばかりザマスわよ?


悪いことしてない=フツー。


特別いいことも、特別悪いこともしてない。という状態を、フツーと言う。



サレ妻は、浮気や不倫はしてない。

が、「何にも悪いことしてない」か、どうかはわからない。



ネットの世界で何にも悪いことしてないサレ妻なんか存在しない。



と、日々思う。



この世の悪いことは、浮気不倫のみであるかのように・・・


勘違い最強伝説☆になってまへんか?



そんなわけない。


冷静に考えればわかることなのに、

でも、言いたくなってしまうサレ妻達の合言葉。


「何にも悪いことなんかしてないんだから、堂々としてればいいのよ!」


善か悪かのモノトーンの世界。

意味あるのか?ソレ?


ちっちゃくなる必要もないけど、別にそんなに堂々とするもんでもない(笑)


自然でいいよ。自然で。



上でもなく下でもなく右でもなく左でもなく

ただただひたすら前へ突き進めぃ!


と、アニキも言っております。


ニンゲンをナメるな!と。



キラポジってみんなモノトーンな感性ですね。


その観念を発信し続け、

迷えるサレ妻達を巻き込むことが、

最近のネットの世界での最大の罪であるってこと。


日々、自覚し、確認していきましょう。

あなたも、わたしも。



やはり、現実をしっかり見ないと。

あなたも、わたしも。


ね。