トレンドサレ妻 2015 | 脱★サレ妻ML 意識改革入門編

脱★サレ妻ML 意識改革入門編

脱★サレ妻目指す方の意識改革のためのブログでございます。

って、別に最近出現したわけじゃないんだが。


そうですねー。

数年前から現れ始めたんで、

おそらくネット上に浮気不倫情報が氾濫し始めの頃と時期がかぶるんではないかなー?


トレンドサレ妻は、浮気不倫問題が勃発すると、まず、方法論を探す。


色々やってみて、最終的に良い妻になるか、3ない運動するか、愛サレ妻になる。


しかし、なんか違うな~と、違和感をおぼえネット再検索にてHSと遭遇!!


ココだ!と、思いご相談のお申し込みを下さるという流れ。



トレンドサレ妻は、失敗を嫌う。

だから、成功するための方法を探す。


トレンドサレ妻は、修復希望である。

だから、修復するための方法を探す。




「どっちに転んでもいいように、まずは、証拠を取るべきなのね!」


HSへの相談が先か探偵が先かでその先が大きく変わる。


探偵調査で大失敗という方も多いが、

そうなると、莫大な費用がかかってしまう。


失敗を嫌い、効率よく時間とお金の無駄がないよう計画性を持って挑んだはずなのに、なぜかそうなる。


なぜなのか・・・・


ソコに突破口がある!



修復を目指していたはずのトレンドサレ妻は、ある日、「離婚しかないじゃん!」と、思い立つ。


今まで修復だって思ってたのがバカらしいわ!離婚って思ったらスッキリ爽快だわ!ってなる。


途端にスーパー勝ち組離婚を目指すようになる。


しかし、そこには決定的な差が・・・!



トレンドサレ妻は、何もしてないグルグルタイムが長かった。


失敗はしたくないから、問い詰めず、調査で証拠を取り、万全の状態で良い妻、3ない、愛サレに励んで数ヶ月とか、数年とか・・・


ここでもやはり、夫婦は鏡説が登場。


スー勝ちの旦那は離婚の意志がハッキリして揺るぎない。


それに対してトレンドサレ妻の旦那は浮気不倫しまくった挙句に「離婚したくない!僕を捨てるのか?」という理不尽かつ被害者ヅラで最強な縋りつきをする。


コッソリ方向転換するトレンド妻の理不尽さも凄まじいんだけど、こっちも被害者最強伝説によりかき消されて目立たない(笑)



離婚=失敗


でも、自分で決めた離婚ならOK!!



「離婚するかしないかはわたしが決める!」

この、セリフを言う度にコーフンする(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


というマイルールの中でスー勝ち妄想をしていた頃は良かったけど、トレンド離婚であるという現実を目の当たりにすると、すべてを放り出して逃げたくなる。


もー金いらないから早く離婚したいよー

縁切りたいよーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



しかし、ココで多くのトレンド妻は脱皮するのだ。




流行の最先端をゆくトレンドサレ妻は、みんな戦うことを選択する。


しかし、さすが効率重視の計画性の人。

「ここまでね」っていう自分なりのゴールはすでに設定してある。


トレンドサレ妻達を見てると、

女ってしぶといなー。


と、シミジミ思う(笑)


いーじゃん。そのしぶとさ☆