スー勝ち解体新書 | 脱★サレ妻ML 意識改革入門編

脱★サレ妻ML 意識改革入門編

脱★サレ妻目指す方の意識改革のためのブログでございます。

このブログに書く様々な造語。


これの意味を言葉のまま捉えると、例の【誤解釈】になる。


たとえ、造語の意味をわたしに聞いてみたところで、

その時は、「なるほど~」ってなっても、

すぐ、そのなるほどは脳内で変換されていく。


ブログから発信する情報にウソはない。


ウソかホントか?

ではなく、肝心なのは、それがすべてではないってこと。


記事を書いてから、どんどん変換を続けていくスーパー勝ち組離婚は、

ある一部分をとってそう名付けた。


いっぱいもろたーーー


ってだけである。



だから、もう大丈夫!!

意識改革でけてる!


 

あの人は、スー勝ちだから凄い!!


っていうのは、飛躍し過ぎである。


はっきり言って、凄いサレ妻さんっていうのはわたしは出逢ったことはない。


ヤベー人はたくさんいるけどね(((( ;°Д°))))


日本人で凄いサレ妻って言えば、志麻タソだけである。


あとは特に凄い人なんていない。



スー勝ちで凄いのは言わずと知れたシタ夫である。


シタ夫の離婚の仕方がハンパないからサレ妻はスー勝てたってことになる。


世間から見た成り行きは、単なるなし崩し。


が、その内容が全然違う。


確かに、万一離婚になった場合、この離婚が一番ラッキーな離婚だろう。色々と。



しかし、それは、あくまでも被害者最強伝説的考え方である。


サレました。という被害に遭ったこと。

そして、夫がスッパリ家族を捨て、女の元に走りましたの。


という被害者度高!!という状態からの~

別視点からの巻き返し。


いぇ~い!!

 とったど~!!

  勝ったど~!!


ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



と、思わずテンション上がりまくる。


が、感謝って何ですか?(´Д`)


すごい勢いで、己を見失ってしまう恐れもまた一番大きい。



ハイリスクハイリターンなギャンブル離婚であることを、今一度肝に銘じませう。



どーしょもねーリバウンド者続出!!


それがスー勝ちを放置する数年後の実態であった・・・


さて、リバウンドしないためにはどーすりゃいいの?






続きはアメンバーにて。←やってみたかった(笑)