あけましておめでとうございます! | 脱★サレ妻ML 意識改革入門編

脱★サレ妻ML 意識改革入門編

脱★サレ妻目指す方の意識改革のためのブログでございます。

2015年いよいよスタートいたしました~!!


と、書いてもそんなに実感ないですね(笑)


わたしは、先程、初詣から帰宅しました。


天気予報だと寒波がヤベー!という感じでしたが、

それほど寒くなく、お天気にも恵まれ、

元旦から、ありがたや~でした。


今、家族が爆睡する中、

ブログを更新しております(笑)



ご縁をいただき、ハートスペースにご相談していただいた皆様、卒業生の皆様、

長期サポートのクライアントの皆様、そのご家族様の幸せと健康をしっかりお祈りしてまいりました。


眠すぎてトランス状態でしたが・・・

(これはいつも)


神様にはわかっていただけたと思います。ダイジョブダイジョブ!


ポジティブシンキング!!



わたしにとって、年末年始は、いつもと違うことをする超プレッシャー期間。


今日は、一仕事終えた気分です。(実際は、何もしてないんだが・・・)



これで、今年は安心だわ。



2015年が皆様にとって飛躍の年になりますように。

HS一同、全力で尽力いたします!


去年からウダウダしてる方々も、

今日から心機一転張り切って頑張りましょう!






さて・・・わたくしは、しばしお昼寝を・・・


イケメンNAGAMATSUルールでは、


お昼寝で見た夢は初夢じゃない!


らしいので、ビビらずおやすみなさい♪