エア結果論 | 脱★サレ妻ML 意識改革入門編

脱★サレ妻ML 意識改革入門編

脱★サレ妻目指す方の意識改革のためのブログでございます。

浮気不倫サレ、ソコから夫婦やり直してます!

※これのほとんどは水面下です。


自分は悪いことしてない。

旦那と愛人が悪い。


発覚時には離婚も考えた。

旦那が愛人よりわたしや家族を選んだので今があります。


わたしもやられっぱなしじゃないですよ。

浮気不倫問題が起きたのは、【必然】だと思うから。

宇宙から課せられたミッションだと思うから。


起きたことから、何かを掴もうと貪欲に頑張った結果が今なんです。



何でもいいんだが・・・


要するに、旦那が浮気不倫したんだけど、

完全にやめたって思ってて、

元々がやめればOK!!だから、

そのことで苦しかったり悩んだりはもうしてないんだけど、

自分も色々七転八倒してきたんで、

その経験を皆さんにシェアして、

みんなが幸せになれればと思います。


みたいな話。



共通点は、すべてが結果論であること。


実際は、ほとんどが水面下なんで、

結果なんか何も出てない(旦那がバレてもやめませんという結果は出てるが)のに、あたかも、結果が出たかのように、エアやり直し、エア再構築を見せてるパフォーマンスに過ぎない。


ホントに弾いてるかと思ったーーー!


ホントに歌ってるみたいーーーー!!


いかにホントに魅せるか?が、エアパフォーマーの技術である。

から、別に、一般の観客がそれをホントなんだと思い込むことが罪なわけじゃない。


エア系の奥様の旦那も当然エア系。


エア再構築。エア再生。


エアお前だけ。

エアもう絶対やらない。


エア夫婦のエア結果論に群がるのは、

もう、何でもいいからこの問題終わりにしたい人。


現実なんか見たくない人。


明日目が覚めたら、ぜ~んぶ夢だった!ってなったらいいな~って思う人。


それを善しとされ、実現できるのがキラキラポジティブランド。


講師のエア再生論を聞いて、

「わたしもそうなりたいです~」と、エアのやり方を教わる。



エアバンドも流行る時代。

エア再生もいいかもしれない。


ただ、本気でギターを弾けるようになりたいなら、当然だけど、エア教室に通っても弾けるようにはならない。



は?ギターの話?とか、言いそうなヤツの顔が今浮かんだ・・・(笑)





さてさて、今年も終わりですね。


って言っても、全然実感がないですわ。

つい最近、「もうすぐ2014年がやってきますぞ!」みたいなの書いた気がするなぁ・・・



皆様にとって2014年はどんな年でしたか?


今年が大変でも、来年はフツーにしましょう。

今年ブレイクしちゃった人は、来年更なる飛躍を!



皆様、良いお年をお迎えくださいませ!


皆様の健康と幸せを心よりお祈り申し上げます。



ご自身、ご家族様が体調崩されてる方はお大事に!!

初詣は完全復活を遂げたわたくしにお任せくださいませ!