ちょっと職場がゴタついて
先週はバタバタしてましたもやもや
どっちもどっちなんだけど
しみじみ人間関係て難しいなと。



なんだかんだ
ストレスと不調は繋がってくから
最悪の事態にならないことを願う
(私はあえて踏み込まない真顔)












この2人の関係性が好きだ。
ジルはマルコには甘えれるんだよなー
(無意識)

パティシエの才能の話良かった
私も彼の才能に近いのかもしれない。














瀬戸ランチ




ひっさしぶりの瀬戸。
瀬戸といえば
焼き物とあいさんの天使だけど
私的に瀬戸はデザートパンだな✧

階段に描かれてたけど
新瀬戸からジブリパーク行けるのか?











あと



この ちんすこうと同じ四季乃舎さんに
(こちらは弟さん)
ずっとずっと行きたかった!!




数量限定
予約制の壁に阻まれ
なかなか来れなかったけどついに。
(平日オープンほぼ貸し切りだった)


















念願の『窯ぐれランチ』















馬ノ目皿の豆皿にのった
12種の日替わりお惣菜
もうなんかイロイロ楽しい。
いっぱいのおかずがとにかく好きだ。















ゴモ(五目めし)とお吸い物
おこげがしあわせ。













デザートとお抹茶と言われ
『すみません不安抹茶飲めないんです』











代わりのもの聞いてきますね~と言われ

何かな
珈琲かな
紅茶かな
麦酒かな

















まさかのカルピス(笑)







ひっさしぶりに飲んだなぁ
カルピス泣き笑い





お土産用のゴモいなりも
家人に好評でした^^












ちなみにこれは
10日前備忘録。
本日はひさびさ飲みに行ってきます(*´∀`*)ノ
雨だけど
雨だけど
雨だけど
(彼女と飲むときほぼ雨)