今朝の地震はびっくりでした。
…といっても出勤中で気づかなかったのですが。


地震速報メールに
車内のみんなが一斉に携帯見たのにびっくりした。
地下鉄で『地震に注意』言われても…ゆるキャラどないせいっちゅーねん
とにかく怖かったです。






■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□






ちょっと前ですが…





行きたい行きたい行ってたら
同じ方面に用事があると
連れてってもらえました。


1人無理やり巻き込んで(笑)
かめきちさんとともやん
ドライブa go gosei

念願の瀬戸!!3人旅旅がらす




1年越しに行けました~
ちんすこう専門店!!
(知ってる人は知っている。よねぞうがどれほど焦がれていたことか。)



『名代ちんすこう 四季乃舎』

 


住宅地にひっそりとあるので迷いました(笑)


 












 

瀬戸で夫婦お二人
沖縄名物のちんすこうを
手作り製造されているお店です。






 






 

4箱購入。
1個は飲み会のお土産に。

残りは職場で
毎日休憩時に会う同僚たちと日替わりで。









 

スタンダードな
・伝統型ちんすこう彩々
(伝統・抹茶・胡麻・紫いも)

・季節の伝統型ちんすこう彩々
(和三盆・うぐいす・胡麻よもぎ・ヘーゼルナッツ)
・甘味ちんすこう彩々
(塩・キャラメル・ココア・きなこ)






沖縄お土産のちんすこうとは
まったく違う食感。

しっとりとした上品な焼菓子。






『…これがちんすこう?!』
皆 感動してました
*:.。*(●´∀`)人(´∀`●)*。:*・'





『名代ちんすこう 四季乃舎』
・〒489-0905 愛知県瀬戸市はぎの台4-46
・0561-48-2275
・8:00~19:00
・第1・3・5土曜日 *不定休 有







 

広島から
GREE友の娘ちゃんが
よねぞうの勤めてる店に来てくれました。
(本人より先に娘ちゃんにあってしまったワラ

忙しくてちゃんと話ができなくて残念。
モーニング食べてくれてありがとう~
お母さんによろしくです。

頑張ってライブ参戦しましょうね!!










今夜は待ちに待った
『リーガル・ハイ』
朝からテンション高めでわくわくわくわく。