試合前の練習(6/16) | テコンドー春吉道場

テコンドー春吉道場

福岡市中央区で活動するテコンドー道場のブログです。

みなさん、こんにちは!

テコンドー春吉道場です。


日曜練習は夜なのですが、開始直後はかなり暑いですね。

終わる頃には程よく涼しくなってはいるのですが。


来週は試合があるので、怪我が無いように抑えめに練習したいとも思いますが、日頃の練習が十分なわけではないので、結局普通に練習してしまいました。



バンドチャギトレーニング。


ステップ練習。90秒-20秒インターバルを3ラウンドやりました。


休憩中は扇風機で涼んだり。


ミット蹴り。コンビネーションを中心にやりました。


胴蹴り。


オルグル(上段)


ある程度ベースとなる基本練習、技術練習をして、それからキョルギ(試合)練習に入っていこうかと思っています。


さてさて、次の大会は初参加の子はいないので、練習の成果を感じられる試合になれたらと思っています。