1/16の練習 | テコンドー春吉道場

テコンドー春吉道場

福岡市中央区で活動するテコンドー道場のブログです。

新しくプロジェクター用のスクリーンを購入しました。

『HARUYOSHI TAEKWONDO GAMES』の開催に向けて、設備を模索中です。


演武会のときにデモンストレーションマッチができたら良いな、と思っていたのですが・・・。




折りたたみできる100インチのスクリーンです。


組み立て完了!


選手が画面を見ながら試合できるようにしたいのですが、明るさが足りなく、見にくいですね。プロジェクターは6500LMです。

欲を言えば画面ももっと大きくしたいです。


後ろの電気を消して、ようやく見えるような感じです。


選手たちの周りはこんな感じです。流石に暗いですね。


観客が見てて面白いと思えるように設備や試合設定の工夫を続けます。

私はこの企画面白いと思ってるので、実現させます!!