いま、あのこに対する気持ちは『変わる壊れる無視しよう、でも信じてる』


なんやろ。
もう、いいやって思っても『信じてる』んよな。。。


なんやろ。
『無視して駆け引きしたろ』って思っても『変わらないモン』が、あるんよな。


なんなーん!
この気持ちは。




ほんまに必要で大切な
『気持ち』は変わらない。


ゆっくり、ゆっくり
変わっていけばいいんよね


あとは、お前次第。
『足細いのに、太もも太っ!!!』って、あたしの事ボロクソいう男友達が、フと『お前、若槻千夏に見えるわ---』


って! 


嬉しいけど、やっぱ 
モテないんだよ--
おとつい、泣いて泣いて 
 
スッキリ!!!
 
 
あたし、これで覚悟きまったし前進していかなきゃ。いや、覚悟きまったと言えば嘘だけど、覚悟しなきゃ。また、いつか絶対巡り合う自信あるし、今では無い。って。
 
自分から動かなくても、運命は決まってるもん!
 
 
とりあえず今は楽しかった思い出として、変えて行かな『無責任な暴れウマ、ぽっぽっぽっポニー』のぶろぐ★-EntryImage.gif
 
 
と、思ってたら
 
 
昨日、まーさーかーの携帯『無責任な暴れウマ、ぽっぽっぽっポニー』のぶろぐ★-e128b8110811c4735e71cf5f7763ddc6.gif
 
暇を持て余した神々が、あたしの恋心を持て遊んでらっしゃるんですかぃ?
 
 
 
『無責任な暴れウマ、ぽっぽっぽっポニー』のぶろぐ★-0ca2549f_75.gif大変な事が起きたんよ!だから連絡できんかったん。
 
 
へー、そうですかぃ。
と、しか思わんかったわ。
 
しかし、携帯してて、
ツマンネ(´Д`)て
 
 
思ったりしてまうのは、
 
 
チョット、冷めているからですかぃ?
神々にイラッとしたからですかぃ?
 
そしてこの、神々にあそばれている感じ。←Mには、たまらんけど『無責任な暴れウマ、ぽっぽっぽっポニー』のぶろぐ★-EntryImage.gif
 
 
 
絶妙なタイミングのファンタジスタに☆の、お守りぶつけてやる!!!
 
 
 
笑うしかないというか
 
 
何なん『無責任な暴れウマ、ぽっぽっぽっポニー』のぶろぐ★-EntryImage.gifあんとき体から、トメドナクなくなって行った水分を返しやがれ--『無責任な暴れウマ、ぽっぽっぽっポニー』のぶろぐ★-0ca2549f_75.gif『無責任な暴れウマ、ぽっぽっぽっポニー』のぶろぐ★-e128b8110811c4735e71cf5f7763ddc6.gif