いま、あのこに対する気持ちは『変わる壊れる無視しよう、でも信じてる』
なんやろ。
もう、いいやって思っても『信じてる』んよな。。。
なんやろ。
『無視して駆け引きしたろ』って思っても『変わらないモン』が、あるんよな。
なんなーん!
この気持ちは。
ほんまに必要で大切な
『気持ち』は変わらない。
ゆっくり、ゆっくり
変わっていけばいいんよね
あとは、お前次第。
なんやろ。
もう、いいやって思っても『信じてる』んよな。。。
なんやろ。
『無視して駆け引きしたろ』って思っても『変わらないモン』が、あるんよな。
なんなーん!
この気持ちは。
ほんまに必要で大切な
『気持ち』は変わらない。
ゆっくり、ゆっくり
変わっていけばいいんよね
あとは、お前次第。
