ずっとずっと
も
も返事ないまま。
考えたら考えるだけ、
苦しくてしかたない。
気になってしかたない。
いつも考えてる。
このまま、忘れられたら楽になれる。
楽になるまでは、ちょっとの辛抱なんだけど今まで、こんな長い間無視とか無かったから『いよいよだな』て、腹くくれそう。
ここを乗り切れば変われるはずだ。
一生このままずっと、無視していてください。
今夜は、たまっていた感情を爆発させていいかな。
気が済むまで泣こうっと。
いつでも涙が出るくらい
苦しかったんやもん。
今までごめんね、
ありがとう、本当に大好きな、おまえっ!!!
よし、前進や。
も
も返事ないまま。考えたら考えるだけ、
苦しくてしかたない。
気になってしかたない。
いつも考えてる。
このまま、忘れられたら楽になれる。
楽になるまでは、ちょっとの辛抱なんだけど今まで、こんな長い間無視とか無かったから『いよいよだな』て、腹くくれそう。
ここを乗り切れば変われるはずだ。
一生このままずっと、無視していてください。
今夜は、たまっていた感情を爆発させていいかな。
気が済むまで泣こうっと。
いつでも涙が出るくらい
苦しかったんやもん。
今までごめんね、
ありがとう、本当に大好きな、おまえっ!!!
よし、前進や。