ずっとずっと手紙携帯も返事ないまま。


考えたら考えるだけ、
苦しくてしかたない。


気になってしかたない。



いつも考えてる。


このまま、忘れられたら楽になれる。


楽になるまでは、ちょっとの辛抱なんだけど今まで、こんな長い間無視とか無かったから『いよいよだな』て、腹くくれそう。


ここを乗り切れば変われるはずだ。
一生このままずっと、無視していてください。


今夜は、たまっていた感情を爆発させていいかな。



気が済むまで泣こうっと。

いつでも涙が出るくらい
苦しかったんやもん。



今までごめんね、
ありがとう、本当に大好きな、おまえっ!!!


よし、前進や。
はじめから、こうして欲しかった。 
連絡してくれなかったら、諦めれそう。 
中途半端な連絡が、中途半端な気持ちを作る。 


たぶん、これからもずっと好き。一生で一番好きになった人。
メールの返事
何日後かで来る。



そのメールの返事
ずっとせず4日後にした。


今日、奇跡が起こったから

『RA』だけ足したけど



写メ送ったけど
返事ない。




だから電話したら(爆)
留守電。




あのこが留守電する時って…







さよなら。の、

SAYONARAのRA?